はあちゅうプロデュース美容液がすごい理由は?じつはこんな効果も!

スポンサードリンク

小顔になりたいけど、エステに通うのは費用がかかるし…という人には、自宅でマッサージをするのがおすすめです。顔だけでなく首やデコルテも一緒にマッサージするのがコツ。小顔効果のあるマッサージオイルを使えば、さらに効果倍増ですよ。

◆小顔になれるマッサージ法

自宅でのケアで小顔になるには、マッサージが手っ取り早い方法です。
でも、間違ったやり方だと、かえってシワが増えてしまうこともあるんですよ。

では、どんな方法が良いのでしょうか。

じつは、小顔になるには、顔だけマッサージしていたのでは不十分なのです。顔痩せのためには、リンパの流れを改善し、体に流すことが大切。それには、首やデコルテまで一緒にマッサージすることが効果的です。

たとえば、顔のマッサージは、あごから耳元へ向かって指先でこすり上げていきます。
次に、耳の後ろから首にかけて下にマッサージ。顔にたまった老廃物が耳の辺りから首へ抜けていきます。
最後に、鎖骨周辺を外や下に向かってマッサージします。これで、リンパの流れが良くなり、老廃物が顔から体へ流れやすくなります。

こんなふうに、顔、首、デコルテにかけてのマッサージを毎日続けると、顔痩せができて小顔になれます。そして、マッサージする時は、何もつけない素手で行うよりも、すべりを良くして、栄養を肌に与える潤滑油があると、より効果的です。

◆マッサージに使うアイテム

マッサージには普通、オイルや美容液が使われます。
オイルを使うと、すべりが良く、しっとり感が長続きします。オイルでマッサージする時は、少量を手に取り、べたつきがなくなるまで、じっくりゆっくり浸透させていきます。
美容液や美容クリームの場合も、ゆっくり肌になじませ、栄養分を浸透させていきます。
どちらも、マッサージに適したテクスチュアですが、オイルだとべたつきがなくなるのに時間がかかり、逆に、浸透しやすい美容液を使うとすぐになくなってしまいます。

そんなマッサージの悩みを解決してくれるのが、オイルと美容液の両方のメリットを採り入れたマッサージオイルです。

そんなのあるの?と思うかもしれませんが、ちゃんとあるんです。
それが、カリスマブロガーのはあちゅうさんがプロデュースした、2層式美容液チコラです。

◆2層式美容液チコラとは

はあちゅうさんがこだわったのは、植物オイルの種類や伸びやすさ、使いやすい容器、それに付属のマッサージブックも。

はあちゅうさん一押しの成分はこちらです。
・オリーブオイル
ビタミンA、ビタミンE、ポリフェノールなどの栄養が豊富で、高い保湿力があります。
・ココナッツオイル
ビタミンEが豊富で抗酸化力が高く、肌を紫外線によるダメージや乾燥から守ります。
・アルガンオイル
ビタミンEがきわめて豊富で、若々しい肌としっとりした肌をみちびくサラリとした希少オイルです。
・サクラン
1gで6リットルの水を含むことができるという極上の保湿成分です。
・スーパーフルーツ
アサイー、クランベリー、ザクロなど、栄養価の高いフルーツのエキスが肌の状態を改善します。
・天然由来成分
シラカンバ樹皮エキス、ぶどう葉エキス、ヒキオコシエキスなど、伝統的に使われてきた天然由来成分が、やわらかくすべすべの肌をもたらします。

肌に良い自然の成分がたっぷり含まれていて、オイルだけでなくさっぱりとしたフルーツエキスも配合されています。これは、オイルと美容液のいいとこ取り!これなら、さらっとした使い心地でじっくりマッサージできますね。

◆2層式美容液チコラの効果

1390
2層式美容液チコラで、顔から首、デコルテまでを毎日マッサージすると、どんな効果が得られるのでしょうか。

顔の肌に自然に蓄積される老廃物や汚れなどは、マッサージオイルとなじんで取り除かれ、オイルの栄養分が肌に浸透し、肌が元気になります。
十分に栄養を摂ってうるおった肌は、たるみやシワがなくなり、ハリとツヤが出ます。そうなると、実年齢より若く見られたり、メイクのりが良くなり、顔も引き締まって小顔効果が出ます。

毎日の簡単なお手入れで、しっとり美肌とすっきり小顔の両方が手に入るなんて、嬉しいですね!2層式美容液チコラのスゴイ効果を、あなたも試してみて下さい!
1391

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2017-9-14

    2017年激やせサプリはこれ!!注目のゲロ痩せサプリメント大特集!この夏効果があったサプリメントはどれ??

    女性の永遠のテーマダイエットではないでしょうか?? 2017年の夏も終わりましたが、まだまだダ…
  2. 2017-7-7

    結婚を考えている独身女子必見!彼を好きだけでは結婚生活は続かない!?結婚する前にチェックすべき4つのこと。

    愛だけでは結婚は続かない 好きな人と結婚できれば、何があっても乗り越えて明るい家庭を築くことが…
  3. 2017-6-20

    夏に向けてできる美味しくて簡単なダイエット方法※2017年人気はこれ

    簡単に痩せたい 薄着になる季節が近付くと「痩せなければ・・」と思う女性の方は思うのではないでしょう…
  4. 2017-2-24

    スマートレッグは本当に脚痩せ効果がある?実は偽物??スマートレッグの口コミは?

    Twitterでは綺麗な脚で探すとすごく出てきますね。 こんなつぶやきがあり、スタッフにも評判…
  5. 2016-8-19

    ラクスラで最強ダイエット??これで痩せなければやばいと話題!!口コミ満足度92.4%の真実は??

    酵素+Wジンジャー+乳酸菌配合ダイエットサプリ【ラクスラ】と言う商品がかなり人気を集めています。 …

ユーザーおすすめ記事

  1. ダイエット=酵素は、現代では必須アイテムとなっています。 しかし、酵素の中には添加物が入ってい…
  2. 近年ダイエット食品は多数あり確実に痩せるサプリメントも存在しますね。 しかし、痩せてもリバウンドし…
  3. こうじ酵素でダイエット??ネットで話題の7キロ痩せた!! なんて様々な声がありますが、本当に痩せる…
  4. 近年酵素と言う言葉がかなり人気ワードとなっています。 ダイエットには必ず必要!!ダイエットだけに限…
  5. 忙しい毎日を送る女性にとって、落としきれないメイク汚れや角質による毛穴の詰まりは、ニキビや肌荒れの原…

健康LABO

  1. 水だけでおいしく飲めると評判の青汁は本当に美味しいのか?? また口コミは??評価は??など様々な事…
2017年9月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

おすすめ記事

  1. 2017-2-21

    男は細い子が好きと言うのは、細い脚が好き?顔より脚を見る?

    女の子が良く痩せたい痩せたいと言いますが、本当に男たちは痩せている女子が好きなのか調べてみました。 …
  2. 2016-11-14

    大人のニキビを簡単に治す方法がある??アクポレスが人気?ラ・ミューテって本当に良い?口コミ効果は??

    「大人ニキビはどうしてできるの?その原因と対処法について」 20歳を過ぎてからできるニキビって…
  3. 2016-9-9

    沢尻エリカのような綺麗な眉毛を書くには??美人の共通点眉毛?まつ毛?

    沢尻エリカのような綺麗になりたいですよね。 すべてを真似するのは難しいですが、実は眉毛を変えるだけ…
  4. 2016-8-19

    ラクスラで最強ダイエット??これで痩せなければやばいと話題!!口コミ満足度92.4%の真実は??

    酵素+Wジンジャー+乳酸菌配合ダイエットサプリ【ラクスラ】と言う商品がかなり人気を集めています。 …
  5. 2016-8-9

    リバウンドしないダイエットの方法は??モデルたちに人気のホワイトアミノベリーの口コミ・効果は??

    近年ダイエット食品は多数あり確実に痩せるサプリメントも存在しますね。 しかし、痩せてもリバウンドし…
ページ上部へ戻る