【ごはんダイエット】糖質制限ダイエットは本当に痩せるのか??痩せるサプリメントは効果がある??

スポンサードリンク

ご飯を食べない派の意見

ライザップは糖質制限食でダイエットです
ダイエット期間中は主食を抜いて
お肉 お魚  大豆製品タンパク質をしっかり取って
野菜 海藻 きのこ こんにゃく食物繊維を摂取するようにしている

ご飯1杯には角砂糖14個分の糖質があると言われています。

糖質制限ダイエットのデメリット

体調が悪くなった
50.5%

体調は悪くならなかった
49.5%

こんな症状が多かったみたいです。
集中力がなくなった
32.1%

頭がぼーっとする
27.8%

イライラしやすくなった
16.4%

便秘気味になった
7%

副作用はない
7%

肌がボロボロになった
5.7%

学生などは、過度な炭水化物抜きダイエットは控えた方がよさそうですね。

食事で糖質を取らなくても大丈夫

糖新生・・・肝臓でブドウ糖を作る(肝臓にたんぱく質があればブドウ糖を作る事が出来る)
ケトン体・・・脂肪を分解してできる成分で代用
これが体内で糖質作れる
これが身体のメカニズムで、人間はしっかり生きていけるようになっている。

ご飯を食べてダイエット派

糖質(炭水化物)は必要
炭水化物は体と脳を動かすのに必ず必要
五大栄養素は全体のバランスが大事

糖質抜きダイエットをすると駄目な理由
糖質を制限する
↓ ↓
栄養素が片寄る
↓ ↓
代謝が悪くなる
↓ ↓
体脂肪が燃えにくくなる
↓ ↓
太る

ご飯は最高のダイエット食

炭水化物ではなくご飯を食べる事が大事

ご飯ダイエットに最適な理由
  • インスリンの分泌量が少ない
  • 植物性たんぱく質を含む
  • 腸内環境が良くなる

糖質は無理に制限する必要はない
食べる順番を間違わなければ痩せて行く

  1. 野菜
  2. タンパク質
  3. ご飯

この順番で食べると血糖値が上がらないので痩せる事が出来る

糖質制限ダイエットはこんなデメリットがある

効果があったがリバウンドした
47.3%

効果がなかった
25.7%

効果がありリバウンドもしなかった
19.4%

体重が増えた
5.1%

その他
2.5%

効果は70%弱の方は、ダイエットに成功しています。
しかし47%はリバウンドしています。
炭水化物を抜くと体内の水分がなくなるので、体重が落ちたように思う。
結果が出るのは早い所が特徴。
しかしそこから体脂肪が燃えるか燃えないかが大事なので、そこから我慢が大事になるダイエット方法
根気がある方は確実にやせる事が出来るでしょう

一時的にダイエットの効果を出すのは、糖質を抜いたダイエットが結果は早い
しかし体に負担がかかり無理がかかるので、結果的にリバウンドしていまう人が多い

155

結果を出したいのなら炭水化物を抜いて、ダイエットすると結果が出る
しかしリバウンドする可能性が高いので、気合・根性が必要である
ご飯を食べてダイエットも出来るが、食べる順番をしっかり守って食べる量を制限しないと意味がない
このような結果にまとまりました。

今どんなダイエットサプリが流行っているの??

あいにちゃんとゆんころちゃんのプロデュースのダイエットサプリが人気です。
156
無理なダイエットなんて大変だよね。

そんな言葉がコンセプトに作られています。

科学的にも認められている商品なので安心ですね。

公式サイトから確認して下さい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2017-2-24

    スマートレッグは本当に脚痩せ効果がある?実は偽物??スマートレッグの口コミは?

    Twitterでは綺麗な脚で探すとすごく出てきますね。 こんなつぶやきがあり、スタッフにも評判…
  2. 2016-8-19

    ラクスラで最強ダイエット??これで痩せなければやばいと話題!!口コミ満足度92.4%の真実は??

    酵素+Wジンジャー+乳酸菌配合ダイエットサプリ【ラクスラ】と言う商品がかなり人気を集めています。 …
  3. 2016-8-4

    スルスルこうそでダイエット??マイナス7キロなんて当たり前??毎朝快便で、緑のうんちが出ちゃった!?

    スルスルこうそが非常に人気を集めていますね。 ドリンクタイプの酵素ではなく、生きた酵素と言うの…
  4. 2016-6-14

    2016年まじで激やせ!ゲロ痩せサプリメントはこれだ※痩せすぎ観覧注意情報

    聞いて~~~~~!!!!!! ゲロ痩せサプリメント知ってる??? 確実に痩せるこのサプリ…
  5. 2016-5-16

    もっと早く知りたかった!わきが女子専用クリームのラポマインの口コミ☆夏のデートに必見☆

    わきがだと、人前に出るのもイヤになってしまいますよね。わきがは治りにくいものなので、体質だ…

ユーザーおすすめ記事

  1. ダイエット=酵素は、現代では必須アイテムとなっています。 しかし、酵素の中には添加物が入ってい…
  2. 近年ダイエット食品は多数あり確実に痩せるサプリメントも存在しますね。 しかし、痩せてもリバウンドし…
  3. こうじ酵素でダイエット??ネットで話題の7キロ痩せた!! なんて様々な声がありますが、本当に痩せる…
  4. 近年酵素と言う言葉がかなり人気ワードとなっています。 ダイエットには必ず必要!!ダイエットだけに限…
  5. 忙しい毎日を送る女性にとって、落としきれないメイク汚れや角質による毛穴の詰まりは、ニキビや肌荒れの原…

健康LABO

  1. 水だけでおいしく飲めると評判の青汁は本当に美味しいのか?? また口コミは??評価は??など様々な事…
2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

おすすめ記事

  1. 2017-2-21

    男は細い子が好きと言うのは、細い脚が好き?顔より脚を見る?

    女の子が良く痩せたい痩せたいと言いますが、本当に男たちは痩せている女子が好きなのか調べてみました。 …
  2. 2016-11-14

    大人のニキビを簡単に治す方法がある??アクポレスが人気?ラ・ミューテって本当に良い?口コミ効果は??

    「大人ニキビはどうしてできるの?その原因と対処法について」 20歳を過ぎてからできるニキビって…
  3. 2016-9-9

    沢尻エリカのような綺麗な眉毛を書くには??美人の共通点眉毛?まつ毛?

    沢尻エリカのような綺麗になりたいですよね。 すべてを真似するのは難しいですが、実は眉毛を変えるだけ…
  4. 2016-8-19

    ラクスラで最強ダイエット??これで痩せなければやばいと話題!!口コミ満足度92.4%の真実は??

    酵素+Wジンジャー+乳酸菌配合ダイエットサプリ【ラクスラ】と言う商品がかなり人気を集めています。 …
  5. 2016-8-9

    リバウンドしないダイエットの方法は??モデルたちに人気のホワイトアミノベリーの口コミ・効果は??

    近年ダイエット食品は多数あり確実に痩せるサプリメントも存在しますね。 しかし、痩せてもリバウンドし…
ページ上部へ戻る